KWB-BBS

Home掲示板TOP管理者専用

名前 タイトル
メール ホーム
コメント
添付ファイル
削除キー  変更/削除時のパスワードになります


※只今、掲示板荒らしが多いため、書き込みは [こちらよりお願いいたします。]

= HomePage   = MailAddress   = 記事の編集/削除


短時間で出来上がり

投稿者:[y.m]  
投稿日:[2009年05月27日(木) 20時26分08秒] 記事の編集 ホームページ

今、ホタテとアスパラと新玉葱が美味しいので
エスカルゴバターでいため、
ホワイトソースでグラタンにしました。

少量でもスープなどでのばして使いましたら
4皿も出来ました。

また、お肉のソースとガーリックライスには焦がしバター使いましたが評判良く、ワインがすすみます。

とにかく美味しいのと、早く出来上がるので大変嬉しいです。




急なお客様に

投稿者:[y.m]  
投稿日:[2009年05月21日(木) 19時06分36秒] 記事の編集 ホームページ

昨日商品が届きトマトソース、ビーフ・チキンブイヨン、エスカルゴバター、早速幾つかのお料理に使いました。美味しく早くに出来上がるので急なお客さんの時にとても
便利だなと思いました。また欲しいのがあるので注文させて頂きます。




マデラソース美味すぎ!!

投稿者:[ラムのすけ]  
投稿日:[2008年04月14日(月) 12時29分51秒] 記事の編集 ホームページ

先日、妻の誕生日に自宅にてパーティーを開こうと思い、かなり奮発してフォ
アグラを購入したのですが、フォアグラに合うあのソースがない・・・

自分で作ってみようと思いレシピを見たところ、普段料理をしない僕には何の
ことやらさっぱり(-_-;)

途方に暮れ、ネットにて調べているとKWBフーズさんのサイトを発見!

始めは期待してませんでした(スイマセン)

でも、「自分で作るより良いだろう」と思い購入しました

早速レシピ通りにソースを溶かし、味見をしたところ
「こ、これは、あのソースだ!!」

妻にも大満足してもらい、最高のおもてなしが出来ました

本当にアリガトウです




ありがとうございました!

投稿者:[T.T]  
投稿日:[2007年03月22日(木) 17時43分08秒] 記事の編集 ホームページ

こんにちは。先日、フォンドボーで、牛肉の赤ワイン煮を作りました。主人の誕生日に特別な料理を、と思ったのですが、フォンドボーが作れない! こちらのHPで購入!主人には大好評で
、とても喜んでもらえました。喜んで食べてもらえると、ますます料理意欲がフツフツと沸きますね。このお料理が上手にできたのも、貴社のフォンドボーがあってからこそです!ブログでも紹介させていただきました。
http://blog.goo.ne.jp/funkydiva/e/35c89426f2c5874dbb1bdf0476243ecd
またお世話になる予定です! よろしくお願いします!



ローストビーフおせち

投稿者:[こば]  
投稿日:[2007年01月11日(木) 19時54分06秒] 記事の編集 ホームページ

我が家は洋風のおせち料理で新年を祝います。ローストビーフの下に敷くオニオンコンフィにホレマシタ。作りたい!



おいしかったです。

投稿者:[匿名]  
投稿日:[2007年01月10日(水) 15時28分19秒] 記事の編集 ホームページ

マッシュルームソースを、魚にかけて頂きました。この味が家で食べれるなんてっていいながら、
ワインを片手に、贅沢な時間が過ごせました★



ドリア

投稿者:[ロッキー]  
投稿日:[2006年12月29日(金) 14時27分14秒] 記事の編集 ホームページ

ホワイトソース!!ドリア作りました。レシピ集通りに。なかなか上手くいかなかったホワイトソースでしたが、
やっぱり、違いましたね。非常に評判がよかったです。次は渡りパスタに挑戦しようと思いますが・・・・
ホントに上手く出来ますかどうか??



皆様、ありがとうございました。

投稿者:[KWBフーズ]  
投稿日:[2006年12月27日(水) 15時25分54秒] 記事の編集 ホームページ

2006年は、私共の商品、レシピ集など、大変多くのお客様にご利用頂き、ご投稿をありがとうございました。
心より御礼申し上げます。今後も、「良い社会は、良い家庭から、良い家庭は、より良い家庭料理を通じて」
をモットーとして、努めてまいりたいと思っております。2007年もよろしくお願い致します。  「KWBフーズ」(06/12/27)



美味☆

投稿者:[ちゅらママ]  
投稿日:[2006年10月11日(水) 17時24分37秒] 記事の編集 ホームページ

トマトソースとアメリケーヌソースを購入させて頂きました。受け取りの際にはこちらの不手際でご面倒をおかけしました。
購入後しばらくたち、レシピを参考に渡り蟹のパスタを作ってみました。結果は…。なんとも美味!!しかも簡単!
よい買い物をさせて頂きました☆今後も利用させていただきます。今度は別のソースを。色々と試してみたいと思います☆



無題

投稿者:[あきこ]  
投稿日:[2006年07月18日(火) 15時23分16秒] 記事の編集 ホームページ

以前、投稿しました。 今さらながら、料理っていいですね。
いろいろなパワーがあると思いました。すっかりはまってしました。化学調味料が受けつけず、大変でしたが、いろいろと良くなっているようです。





Up-BBS V1.05 [CGIダウンロード]